四国学院大学香川西高校サッカー部

このホームページは四国学院大学香川西高等学校サッカー部OB会が主催となり管理、運営、運用されています。

2024年4月6日 香川県リーグ2部

2024年4月6日 香川県リーグ2部
県リーグ2部vs 高松桜井
結果2-3●
得点者田先 杉本
アシスト黒崎

試合の入りは悪くありませんでしたが、前半の中盤でペナルティーエリア内でのハンドを取られてしまいます。その後、ペナルティーキックを決められこれで0-1。後半の20分に自身のクリアミスをペナルティーエリア外で拾われ、そのままミドルシュートを打たれゴール。ここで0-2と突き放されてしまいます。このままでは終わらないと、その10分後に左から攻撃を仕掛け、相手陣内へと深く侵入し、折り返したところを2年生の田先がペナルティーエリア外から強烈なミドルシュートを決め、1-2と点差を縮めます。しかし、その直後に相手のセットプレーで失点し、1-3とまた点差を離されてしまいます。しかし、終盤に相手陣内でクロスを上げた2年生、杉本のボールがそのままゴールに入り、2-3。試合終了まで攻め続けましたが、力及ばず最終スコアは2-3。開幕初戦を黒星でスタートすることとなりました。何が原因だったのか、冷静に判断したのち、来週は勝てるように練習からこだわってプレーしていきます。応援ありがとうございました。

ご支援いただいている企業様

四国学院大学香川西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会、OB会など
多くの方々に支えられております。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE